「OCLアカデミーの想い」

「OCLアカデミーの想い」
「OCLアカデミーの想い」 ●ありきたりの教室にはないこだわりで、子どもたちに「勉強ってたのしい!」と言わせたい。そんな想いで、私達は学習塾を始めました。子どもたちが大人になったとき、「子どものときに通っていた学習教室はたのしくて、勉強ができた」と言ってもらえるような… OCLに通えば何かあるんじゃないかと子どもたちが「わくわく通える」教室であること!ただただ熱い想いで作った第1号教室、大人には少し入りにくそうな小さなドア。まるで不思議の国のアリスの教室みたいな…。そして…ちょっぴり勇気をだして入った子どもから、物語は始まったのです。

もう、「はやく、はやく」って言わせない! OCLアカデミーの詳しいことはこちらです。

もう、「はやく、はやく」って言わせない! OCLアカデミーの詳しいことはこちらです。
驚異のヤル気アップ体験 OCLメソッド!OCLアカデミーのHPはこちらからどうぞ

2009年9月26日土曜日

眠気との戦いに…

朝夕涼しくなりましたが、日中は、まるで夏が戻ったように
暑い日が続いていますね。

学校では、子どもたちも運動会の練習に励んでいるようです。
しっかり水分補給をしてがんばってほしいです。

この時期は運動会の練習で疲れて帰って、机に向かうと
つい、「ウトウト…」なんてことありますよね(汗)

眠気との戦いには敗れることがほとんどです。
そんな時は、横にならず椅子や、壁など(リクライニングできるもの)に
もたれ20~30分目を瞑り休みます
すると不思議なことに目を開けると頭がスッキリしていますので
お試しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿